ボンベイ@名駅

kappa-kun2012-03-31

今日は土曜だけど仕事があって名古屋にでかけて、大名古屋ビルヂングの地下にあるボンベイでお昼ゴハンを食べました。ここも数年ぶりだけどお店の佇まいはほとんど変わらず、トマトの風味が際立った独特のカレーも健在。以前は少し物足りなく感じる事もあったけど、今日は優しい味わいが丁度良く美味しく感じました。味覚や好みも少しずつ変わってるのかもしれないですね。食後にはチャイも注文したら、おまけでインドのお菓子が付いてました。チャイも上品な感じの味でなかなか悪くなかったです。値段は、カレー一杯に1000円というのはちょっと割高に感じなくもないですが、それだけ原価かかってるんでしょうか?家賃も高そうだし。そういえば、大名古屋ビルヂングは建て替えるらしいけど、ボンベイはどうなるんだろう??
ボンベイ
名古屋市中村区名駅3丁目28−12 大名古屋ビルヂング B1F TEL:052-586-2991