インダス@栄

kappa-kun2012-04-06

お昼時に栄にいたので、インド料理店を検索してみたけど、街の規模の割にあんまり件数は多くないんですね。新しい店があったら行ってみようと思ってたけど、顔ぶれも以前とほとんど同じだったので、久々にプリンセスガーデンホテル内の「インダス」に行ってみました。お店は外観も店内もほとんど変わってないですね。日替りランチがバターチキンだったので注文してみたら、美味しかったけど、甘味がちょっと強めでした。砂糖とか甘味料系とか使ってるのかな?ここはマトンカレーなんかも美味しかった記憶があるので、またそのうち食べに行ってみようと思います。それにしても、栄あたりはもっとカレー屋が増えるといいですね。特に、個性的なお店が増えてくれると嬉しいところなんですが...
★インダス プリンセスガーデンホテル店
名古屋市中区栄3-13-31 プリンセスガーデンホテル1F TEL:052-261-8819