バンチャガル@星ヶ丘

kappa-kun2012-07-13

今日は部署の人が全員出はらって一人で昼ゴハンのチャンスだったので、はるばる星ヶ丘のパハナまでカレーを食べに行って、汗だくで到着して店内に入ったらお客さん誰も居ず、なんとランチの準備がまだできていないとの事...こんな日に限って、超がっかり...かなり心が折れましたが、ここまで来て最悪の事態は避けたかったので、気を取り直して駅方面に戻って、バンチャガルでランチ食べてきました。日替りのほうれんそうチキンカレーがなかなか美味しかったので、気分的には救われましたが、昼休みの時間ギリギリで超急いで食べたので、ちょっと慌ただしかった...
そういえば、パハナの凄腕スリランカ料理人さんが一時帰国していて今お店にいないようなんですが、何か勘違いしてて、もう日本には戻ってこないと思い込んでしまってて、そんなことをtwitterでつぶやいてしまったので、ちょっと皆さんを混乱させてしまいました。どうやらちゃんと戻ってこられるようです。すいません(汗)。
★バンチャガル
名古屋市千種区星ヶ丘元町15-27/TEL:052-781-3378