パハナ@星ヶ丘

kappa-kun2012-09-11

パハナには過去2回昼ゴハンを食べに行って、一度はランチの準備が遅れていて、一度は定休日で振られてて、今回3度目の正直でようやくランチにありつけました。スリランカ人の料理人さんがいるので、1100円のスリランカランチを注文。カレー3種類にライスorパロタorナンが付いてる構成ですが、何故ナンが選択肢にあるかは突込まないでおきましょう。カレーは、ダルとチキンと日替りのナス&チキンカレーを選択。ライスとパロタは半々にできないかダメもとで交渉してみたら、OKしていただけました。個人的にはゴハンの方が合うかな〜という感じだったけど、まあ美味しかったし、両方食べれてラッキーでした。以前オフ会の時に作って頂いたような本格的なスリランカメニューは、やはり普段から出すのはなかなか難しいんでしょうね。なかなか腕のいい料理人さんという評判なので、またオフ会など企画して、本気のヤツを食べたい気がします。
★パハナ星ヶ丘
名古屋市名東区名東本通3-3 TEL:052-701-3443