カルワン@浜松

kappa-kun2012-09-15

子供と二人で、昼ゴハンを食べにカルワンへ行ってきました。今日はマトンカレーを注文。相変わらず日本人向けに手加減のない油の量!油の味がします(笑)。オーナーのハミードさんはにこやかな方ですが、カレーはストロングスタイルでガツンときますね。ナンも、流行の?ふわっとしてもちっとした感じではなくて、ちょっと固めなボソっとした感じで、賛否両論ありそうなタイプですね。僕はもちろん賛ですが。ドリンクは通常コーヒーorウーロン茶ですが、子供がいたせいかマンゴージュースもOKにしてくれました。ラッキー。店内では有線でパキスタンの音楽が流れてて、時々ミクスチャー系っぽい不思議な感じの曲も流れてて結構カッコ良かったりした。貴重な街中のお店ですね。
★カルワン
浜松市中区大工町311-22 TEL:053-451-2644