パキスタン料理オフ会メニュー決定!

kappa-kun2012-10-10

10月28日の浜松パキスタン料理オフ会のメニューが下記にほぼ決定しました!
前回意外にも登場しなかった「ハリーム」をはじめ、カラチでは魚もよく食べるということでフィッシュカレーや、野菜・豆系のカレーも揃えました。また、今回はビリヤニにも力を入れて、カラチ名物の「シンディービリヤニ」を作って頂く事になりました。具はパキスタンでも実はよく食べられているビーフです。その他、焼き物やパン類、デザートまで厳選メニューをラインナップしています!(メニュー担当のふまゆ〜んさんお疲れさまです!)
オーナーシェフの田寺さん(タージと読みます。パキスタン人です)もかなり気合入ってるとの情報がありましたので期待大です。
まだまだ参加を絶賛受付中ですので、ぜひぜひお待ちしております!
詳細・お申込みはこちら→パキスタン料理オフvol.2
カレー系
・ハリーム
・フィッシュコルマ
・ロビアカレー
・野菜カレー
ライス系
・シンディービリヤニビーフ
ジーラライス
焼き物・揚げ物系
・シークカバブ
・シャミカバブ
・ベジタブルパコラ
パン系
・アルパラタ
・アフガンパラタ
・ごまナン
・ガーリックナン
デザート
・ラスマライ
ドリンク