コロンボありがとう!オフ会開催

kappa-kun2012-11-16

先日の記事にも書きましたが、名古屋の老舗スリランカ料理店「コロンボ」が残念ながら年内で閉店ということになってしまいました。そこで、最後にもう一度あの料理を食べてみたいので、オフ会を開催することにしました!スリランカカレーといえばスープカレーもどきのようなものを出しているお店が多かった10年近く前から、本格的なスリランカ家庭料理に取り組んでいた同店の存在は非常に貴重でした。僕もスリランカ料理についてはここで教えてもらった知識が非常に多かったです。惜しみつつ、感謝をこめて美味しい料理を楽しみたいと思いますので、参加ご希望の方は下記参照のうえお申込み下さい。
※僕の都合で土日が難しかったので、金曜日の夜になりました。すいません...
※ご参考:「コロンボ」はこんなお店です→過去記事

                                      • -

日時:12月14日(金)19:00〜21:00頃
会費:2200円程度の予定 ※ドリンクは別料金になります
メニュー:マスターお任せで色々なスリランカ家庭料理を作ってもらいます
定員:20名 ※先着順
申込方法:このブログのコメント欄、もしくはメールにてご連絡ください
※コメント欄で申込みの場合は諸連絡用にメールアドレス欄も入れてください
申込締切:12月7日(金) ※定員になり次第締切ります