ターリー買っちゃった!

kappa-kun2012-12-08

念願のターリーを買ってしまいました!どうやらボーナスも無事にでそうなので(笑)。ネットで以前からチェックしてのがあったんですが、先日仕事帰りにそのサイトをたまたま覗いたら、日替わりセールの対象になっていて「残り2時間です」とか表示されてたので、慌ててその場でiPhoneから注文。おかげで家族4人分揃えて9000円弱で済みました。あらかじめヨメ様にも相談して決裁とっておいて良かった(笑)。今までのプレートも悪くなかったけど、深さがなくて汁物系とか少し使いづらい時もあったので、これで両方揃ってバッチリです。さて、あとは腕を磨かなくては…