ニュートンサーカス@岐阜

kappa-kun2012-12-19

仕事が午前中で上がりだったので、どこかで昼ゴハンを食べて浜松へ帰ろうと思いながら帰路について、気がついたら岐阜駅にいました(笑)。岐阜方面はなかなか行く機会がなくて手薄だったので、丁度いいチャンスということでニュートンサーカス(旧エリックカレー)に行ってきました。岐阜駅の駅ビル内にあるんですが、名古屋〜岐阜間は快速で20分もかからないので、実は名古屋市内のお店に行くのと時間的にはあんまり大差なかったりします。エリックカレー時代と違ってインド料理以外のメニューもたくさんありますが、カレーメニューもしっかり残ってます。早速ミールスを注文。サンバル、ラッサム、野菜カレーに加えてチキンカレー、キーマカレー的なのも付いたノンベジでしたが、美味しかったです。駅ナカミールス食べれる岐阜、侮れませんね。ちょっと気になってるエリアです。
ニュートンサーカス
岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG2階 TEL:050-5841-3948