ケイラーシュ@一社

kappa-kun2012-12-22

ケイラーシュへ初訪問してきました。僕は名古屋では足がなくて電車移動なので、駅からちょっと遠そうなお店はなかなか行く決心がつかないんですが、地図を眺めていて、この位の距離なら歩いていけるかもと思い立って行ってきました。一社駅からgoogleマップを頼りに歩き始めて、やっぱりそこそこの距離があったので途中で軽く後悔しつつ、でも無事にお店にたどり着きました。マサラドーサとかもあると聞いてたので注文しようとしたら今日は無いとのこと。どうやら月に何回かの限定メニューらしいです。仕方ないので、一日6食限定の南インド風セットというのを注文。魚と数種類の野菜が入ったスープカレーっぽい感じのカレーです。帰りに聞いてみたら、料理人は北と南の人が一人ずつおられるそうです。聞いた話だと、ここのサンバルは本場の匂いがするということなので、次回はぜひ食べてみたいところです。
★ケイラーシュ
名古屋市千種区京命1-7-17 鈴木ビル1F TEL:052-775-0810